lemoncafe

日々体験したこと、思ったこと、考えたことなどをつづっています。

山ちゃんと蒼井優、電撃婚!

f:id:apple-mints:20190605123710j:image

 

今朝、衝撃的なニュースを知りました。

なんと、南海キャンディーズの山ちゃんと、俳優の蒼井優が結婚したそうです。久々にぶっ飛びました。蒼井優、好きな俳優さんなので驚きです。なんで山ちゃんを選んだの?

しかも交際2ヶ月のスピード婚で、それにも驚き。2ヶ月で山ちゃんの本性がわかる?信じられない!

2人を結びつけたキューピッドは山ちゃんの相方のしずちゃんだそうで、しずちゃん蒼井優は以前フラガールという映画で共演し、気が合って親友になったそうです。そしてしずちゃんと3人で食事したりしていて、交際に発展したのだとか。

それにしても電撃婚、びっくりです。


山ちゃんのプロフィール

山里亮太(やまさとりょうた)

生年月日  1977年4月14日

お笑いタレント、声優、ナレーター、ラジオパーソナリティ

お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当

愛称は「山ちゃん(やまちゃん)」

千葉県出身

相方は、“しずちゃん”こと山崎静代

関西大学文学部教育学科卒業、専攻は心理学。学位(文学士)

身長178cm、体重80kg

血液型AB型


蒼井優のプロフィール

蒼井優(あおいゆう)

生年月日  1985年8月17日

女優、モデル

福岡県出身

身長160cm

血液型A型


南海キャンディーズのプロフィール

南海キャンデイーズ(なんかいキャンディーズ)は、吉本興業東京本社に所属する漫才コンビ

略称は南キャン、南海

メンバーは

山ちゃん(山里亮太)ツッコミ担当

しずちゃん山崎静代)ボケ担当


最後に

山ちゃんも好きな芸人さんなので、蒼井優との結婚には驚きましたが、どうぞ末永くお幸せに。