lemoncafe

日々体験したこと、思ったこと、考えたことなどをつづっています。

梅雨の晴れ間

らくがきイラスト

午前中は曇りだったけれど、午後から雲がすき間だらけになり久々の青空と太陽が顔を出しました。やはり青空はいいですね、気分がいいです。おかげで洗濯機を2回も回しちゃいました。

午前中は歯医者に行きました。入れ歯の型を取り、歯を3本抜きました。仮入れ歯の原型のような物が出来ました。抜歯後の傷口が落ち着いたら、仮入れ歯にするようです。

帰宅後、抜歯したところが痛むのでロキソニンを飲み、薬が効くまで寝転んでいました。いつの間にか寝てしまったらしく、目が覚めたら痛みはなく薬が効いたようです。
昼食後、お絵かきソフトでらくがきをしました。下手ですが楽しかったので良しとします。このソフトは体験版ですが、気に入ったので多分そのうち買うでしょう。

窓から西日が差し込んでいます。どことなく夏を感じます。このまま梅雨が明けないかな。