lemoncafe

日々体験したこと、思ったこと、考えたことなどをつづっています。

離婚記念日になるかもね

今日は結婚記念日だというのに、てっちゃんとはうまく行かず、とりあえずケーキ食べたもののあとはケンカ。というより私が一方的に激怒している。

というのも、このところいろいろ体調不良が重なったり入れ歯の歯が折れたりで、病院に早々に行かなくちゃ行けないのに、そのスケジュールとプレッシャーで心が潰れそうになって、どうしようどうしようとてっちゃんに相談しているのに、当のてっちゃんから帰ってくる言葉は今やってるテレビの話題!

最初は、今相談しているんでしょう?と苦情言う程度なのに、そんなことがたびたび続き、ついにブチ切れた!病院のことで相談してるんだろうがーーーーーーっ!!!!!

テレビをひっくり返し、そこらじゅうのものを投げつけてやった!

てっちゃんは、バツが悪そうに自分の部屋に逃げていった。

いつもこうだ。

結婚記念日だと?離婚記念日になるんじゃないの?