lemoncafe

日々体験したこと、思ったこと、考えたことなどをつづっています。

やめたはずの編み物を再開

お金のかかる趣味はもうしない、と編み物をやめたはずだったのに、何もやる気がしなくて一日中ボーッとする日が続き、これではいけない何か熱中することをしないと、と思いとりあえず手持ちの毛糸があったので編み物でもしようと思った。

押入れの箱の中には想像以上に毛糸があり、セーター1着分ありそうなのでセーターを編むことにした。

 

楽しい。編み物は楽しい。やっぱり好きだったんだな、と再確認した。

新しいチャレンジじゃない、過去のことに戻っただけなのだがこれでいいのだろうか、とも思ったけれど、何もしないで一日中ボーッとするよりいい。

 

f:id:apple-mints:20191107071625j:image